« バンコク旅行 その6 | メイン | 暑い💧 »

2016年6月29日 (水)

バンコク旅行 その7

昨日はブロッコリーが食べたくて、帰っても駅近くのイズミは閉まってるし、帰ったらマックスバリュー行くぞ!と思ってたけど、やっぱりたいぎくって。
で、キャベツを残ってたの全部胡麻和えにしたのでした。美味しいので満足^ - ^

ゾウに乗った後はライフジャケットを渡され、前をすたすた歩くおにーさんについて行くのでした。

画像撮ってくれました。

途中までモーターボートで引っ張ってもらい。

モーターボート離して、それからは手漕ぎで戻る、という感じでした。

のんびり出来ました、が、だからどうなんでしょ、と思ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart