« バンコク旅行 その5 | メイン | バンコク旅行 その7 »

2016年6月28日 (火)

バンコク旅行 その6

ランチ友達から卵は生の方が長持ちする、茹でまたら早く食べなきゃ、と言われた。私はずっと逆だと思ってた💧
キャベツとケチャップで炒めたのはおばちゃんからもらった、大豆でできた肉もどき。まずくはないけど、肉じゃあないよ。
かぼちゃの煮物、初めて作ったけど、私って天才^ - ^と言いたくなるくらい、美味しくできたのでした。

橋を見た後はゾウに乗りました。

ゾウさんがたくさんおります。
私、乗りたがるくせにあまり得意じゃないです。

結構歩きました。ちょっと傾斜のあるとこ降りたりして、ずり落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ。

ゾウさん、川に入りました。気持ちいいねー

それからまた元来た道を戻ります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart