« グランブィア ビュッフェランチ♪ | メイン | バンコク旅行 その6 »

2016年6月27日 (月)

バンコク旅行 その5

朝から疲れてるよ。ついつい昨日は子猫のブログ見て寝不足。なのにうちの庭をトイレ代わりにしている猫には憎悪が💧
お弁当作ってるよ、と友達に言ったら激しく褒めていただきました。
明日もあさっても同じだけど、持っていくことに意義があるということで。

戦場にかける橋、で有名。私も多分小さい頃に見てるはず。日本軍が現地の人や捕虜を使って建てた橋や鉄道です。
戦争ですからね、それはひどいことしてるんです、日本人。

鉄橋歩きたいけど、すごい人!
でも歩きました。

たくさん人いたけど、日本人見かけませんでした。

観光列車らしいけど、まだ列車も走ってるそうです。

晴れてたし、眺めは良かったです。暑かったけど。

この鉄橋も先に進むとあまり人、いませんでした。

ここら辺りで引き返しました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart