« 暑い💧 | メイン | バンコク旅行 その8 »

2016年7月 4日 (月)

CARP JAZZ NIGHT in ブルース♪

かぼちゃの煮物、小松菜の胡麻和え。どれも美味しいです。
以前いただいた豚の燻製。たまごを茹で忘れてたので、タンパク質がない。なので大事に大事にしすぎて、冷凍庫の片隅にあったのを焼きました。美味しい!弁当に入れるのはもったいない!

昨日はニシさんと麗ちゃんへ。相変わらず人並んでます。

イカ天入りです!
カープソース、非売品の辛口あるの、初めて知りました。このソース、美味しい!ドボドボかけてしまいました。

それから向かった先は

カープジャズのブルース編!

ユニフォーム着た人多くって。

舞台も凝ってましたよ!

始まりました!
どの曲もカッコ良いし、楽しい!

風船飛ばせたし

河村君の歌も初めて聞いたし。

かなり嬉しい事ありまして。
この日カープ勝ったから、缶詰め食べ放題でした。ツナ缶やサンマ缶なんかがあった中に、ちょっと大きいイワシ缶。生姜入り。
でもね、これぱかっと開けれなかったのよ。だから返しに行こうかと思ったら、隣にいた男の子がなぜか缶切るの持ってて、無事食べれたんだけど。量も多くて後悔してたのね。
でもね、これのおかげで

カープのチケット、ゲット!
これ実は一個しかなくて、その目立つのを私が取ったのでした。なんか恥ずかしかったけど、超うれしい!
仕事忙しいけど、これ見て元気だそ^ - ^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart