« バンコク旅行 その12 | メイン | わらび♪ »

2016年7月14日 (木)

バンコク旅行 その13

とりハム弁当。第2弾。
昨日とほぼ一緒。明日もこんな感じよ。鶏ハムあるし。

朝食の後は私1人でお出かけ。
ウィークエンドマーケットに行ってきました。

屋内にある食料品のとこに入ってしまいました。とにかく広いの!1日かけてもまわれんです。
屋外に出たかったのに、ぐるぐるやっと出れたのでした。

あんまり画像撮ってないです。人多いし。

Tシャツ買おうとしたけど、広すぎます!でも楽しい。
ちゃんと一枚買いました。

こんなジュースを凍らせただけのアイス、食べました。ユウコさんから、どんな水使ってるかわからないから私は食べたことない、と言われてしまい…
私、2本食べたんだけど。

帰りはもちろん迷います。
この時計台は中心にあります。地図もあったので、地下鉄まで何とか行けました。

ランチは角の食堂のグリーンカレー。
ユウコさん達が行ってるとこに合流。
丸い小さなナスは日本にはないよね。とても美味しかったです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart