« バンコク旅行 その13 | メイン | MOONEYさん ライブ♪ »

2016年7月16日 (土)

わらび♪

相変わらずへろへろです。土曜日ぐったり。仕事ある時は予定も考えられんし、ということで3連休はのんびり過ごしております。

昨日は横川のわらびへ行ってきました!
職場の酒豪美女と急に行くことになりまして、美味しい料理とお酒を楽しんだのでした!

ちょっと先に着いたので、のど乾いてたからまずはビール♪

お連れも来ましたので、刺身頼みました!あー美味しい!

魚と野菜とキノコのチーズホイル焼き。
これすんごく美味しかった!

ゴボウ天ぷら。さっくさくです!
すでに日本酒飲んでます。

あさり酒蒸しでしょ。

出し巻き卵でしょ。

糠漬けともろきゅう。
どれも美味しかった!お酒もけっこう飲んでしまいました。
帰るの辛かった💧反省

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart