« バンコク旅行 その11 | メイン | バンコク旅行 その13 »

2016年7月14日 (木)

バンコク旅行 その12

ささみで作った鶏ハム♪簡単で美味しい!形がイマイチだけど、私が食べるからいいんよ。
元職場のキジ猫さんが退職するから9月に飲み会あるらしい。まだ私にもお声かけていただけるのはありがたい。
秘かにキジ猫さんのブログ、チェックしてるんです。子犬ちゃんがかわいい!
もっとアップしてくれないかな。

タイ3日目です。
朝おかゆの美味しいお店に行きましたが、閉まってました。
屋台でこれ、買ってみました。

ちょっと甘い生地にココナツや野菜が挟んでます。案外美味しい!
ヨシエさんはお腹壊したそうですが💧

昨日はここで寝落ち💧
では続きは今日か明日かあさって?ということで。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart