« 寿し清と白蛇神社 | メイン | 今日のお弁当 »

2016年5月17日 (火)

今日のお弁当

今日は半年に一度の、派遣元でセキュリティ教育の日でした。
午前中いっぱいの予定で、早く終わったからちょっとおサボりしてます。
ほんとはランチしようと思ったけど、昨日叔母からいろいろ買っていただきまして。消費できるのか心配。
でもダメにしないように頑張るよ!
お弁当は昨日いただいた寿し清の太巻き寿司。朝食べたけど、美味しかった!楽しみです。2日前に仕込んだ野菜マリネ。切り方雑です。いいんよ、食べられれば。

昨日は夜ヨガに行ってきました!
LECがカップケーキを焼いてくれてました。LECは料理上手で、よく手作りの物を持ってきてくれます。
バナナたっぷり、しっとりしてて美味しかったです。
ではそろそろ会社に行ってきます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart