« 今日のお弁当 | メイン | こわれもの »

2016年5月18日 (水)

今日のお弁当

昨日張り切って作ったのは、焦がしこんにゃくとアイスプラントっていう野菜のおひたし。
こんにゃくは3月に萩で買ったさしみこんにゃく。ほんとはこういう食べ方はもったいないけどね。にんにく効いて、かなり美味しいです。
アイスプラントはポットプーリー行った時に買ったもの。生でもシャリシャリした食感でそのまま食べれます。めんつゆとおかかまぶしたけど、マヨかけた方が良かったかも。

昨日はお昼、バスもあんまりなかったので会社まで歩きました。暑かったです。
ボート停めるとこみたい。こうしてみるとなかなか圧巻です。
この後洗濯した制服を持ってたはずが、持ってない…寄り道したカフェに忘れておりました。
気が抜けまくってます。あーあ>_<

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart