« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお弁当 »

2016年5月19日 (木)

こわれもの

トマトって炒めると美味しいんだよ。甘くなるし。エリンギとベーコンで炒めました。
アイスプラントに白菜とワカメでナムル。いつもの味です。ほっとするというか、少々マンネリ。
仕事から帰ってから料理をすると、なんやかやして10時過ぎ。それから食べてしまったから、朝胃もたれしてました。できるだけ休みの時にまとめ作りしとこうと誓いました。

川西蘭の「こわれもの」
背表紙変色しております💧
砂が降る世界になった近未来なお話。超高級娼婦が主役で、砂に埋れた戦車や謎のおじいさんや、ミステリアスな材料が散りばめられてます。
最後はだからどうなんだ、と思わずにいられなかったけど。
ヒマ潰しには良いです。最後まで読めました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart