« 一周忌 | メイン | 寿し清と白蛇神社 »

2016年5月15日 (日)

新緑!小瀬川ドライブ

今日は姉とポットプーリーへ行ってきました。

さっき姉が帰りまして、時間の都合で開店と同時にいきました。

テラス席で。
他に何組か予約あったので、マスター達も忙しそう。
あんまり話は出来なかったけど、眩しい新緑と鳥の鳴き声で、最高に気持ち良かったです。

野菜たっぷりサラダ。

手作りパンは姉も大好きです。

大山ハムとルッコラ、ブロッコリーのトマトソーススパ。
2人とも同じメニューにしました。

私の大好きなヨモギのバターケーキ!
今年も食べれたので嬉しい!
食べ終わった頃に団体さんが来られたので、退散しました。
マスター、足の半月板損傷してまだ痛いそうです。なのに頑張って給仕してました。別の病院行ってみると言ってました。早く痛みが取れて欲しいです。

小瀬川温泉。
姉は疲れてとみたいで、昨日の夜も早くに爆睡。温泉入って元気になったと言ってました。ラドン効果、絶大です。

近くのイシイコーヒーへお茶しに行くと、スリランカレストランに変わってました。
ちょうどランチの時間でしたが、せっかくなんで入ることに。

ここでもテラス席へ。
渓谷を見下ろし、水音聞きながら。なんて贅沢!

ケーキセットを頼みました。
ケーキ2種類盛り合わせ。結構大きいんですよ。
私はスリランカ風のミルクティーを頼んだのですが、ミルクたっぷりでした。

他のお客さんはスリランカカレーを頼んでました。美味しそうです。
ここら来るとポットプーリーしか行きませんが、一度は浮気しようかな、と思ったのでした。
のんびりできて姉も満足、したはずです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart