« これでよろしくて? | メイン | 新緑!小瀬川ドライブ »

2016年5月14日 (土)

一周忌

やっと父の一周忌が終わりました!
お花は去年より一回り小さくしましたが、色花も入れたら華やかで十分見栄えしました。

今回は納骨なかったから去年より楽でした。
食事会のお店を決めるのが大変でした。空いてないとこが多くて、やっと半月庵が予約できたのでした。

10日前に慌てて決めたからね。でも料理、とても美味しかったです。

料理はまだ品数ありましたが、まあこんな感じです。

この子達も走り回れるぐらい広い個室にしていただいたし、みなさん、くつろいでいただいたようです。
何はともあれ、無事に終わってほっとしたのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart