« 河内藤園 その1 | メイン | 河内藤園 その3 »

2016年5月10日 (火)

河内藤園 その2

今日は朝から変な事ばかりしてます。社員証、ピッとするのにICCOCA出すし。今日は早く帰れる!と思ったら私のミスで結構時間かかって結局残業💧
まあ、こういうときもあるんよ。

では河内藤園です。山の斜面を利用して藤園が作られてます。

藤の花のトンネル!きれいです!
でも人多い。

こんなグラデーションになってます。

ドームもありました。

中はこんな感じ。

でもすごくきれいだったのは、この藤棚!

すごーい!きれいです!

光の加減で、キラキラしてます!

このピンク色のもきれいでした!

紫とピンクのコラボ!
人が多くてなかなか撮れないです。

ここは外国人がSNSに載せて、有名になったそうです。

外国人が多かったです。特に中国人。

藤の花のカーテン、ずっと見ていたい!

3日がいっぱいだったから5日にしたのですが、天気良かったから最高です!
ほんとに良い時に行けたのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart