« 露庵♪ | メイン | 河内藤園 その2 »

2016年5月 9日 (月)

河内藤園 その1

毎日ほぼ寝坊して、だらだら過ごしたゴールデンウィーク。朝起きるのが辛過ぎました。
昨日食べるつもりだったセロリの浅漬け。さすがによく漬かってました。これほんとにすぐ食べちゃうのよね。後はトマトに冷凍してた鳥バーグ。
今週は何とかなります。

ゴールデンウィーク、バスツアーで北九州の河内藤園へ行ってきました。
ここの藤の花の画像を見て、即調べて友達誘って申し込み。遊ぶことなら仕事早いです、私。

下松パーキングで。天津甘栗のアイスが出てたので、買ってみました。

私の勝手な想像ですが、クリーム濃厚なのを思ってたけど、シャリシャリしてるのね。まあ、美味しいけどね。

お弁当が早めに配られました。むすびのむさしのお弁当!
美味しいよね。大満足!

壇ノ浦パーキングに行くと写したくなる関門大橋。

ここではプリン!

これ何にも変なの入ってないんよ。こういうの食べないとね!大変美味しゅうございました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart