« 前進座「棒しばり」「唐茄子屋」 | メイン | ビストロ 四季 »

2016年4月17日 (日)

ジュゲム ブルースライブ♪

昨日はKuri夫妻に誘われてライブに行ってきました!
夕方待ち合わせして、出雲そばのいいづかに連れて行ってもらいました。

釜揚げそばと天ぷら。天ぷらが山菜たくさん、エビも2尾入っててボリューム満点!お蕎麦も美味しいし、この内容で1000円でお釣りくるんだからとてもお得♡

それからパルコへ行って、ぶらぶらした後ここでお茶しました。

私はパフェ頼んでしまいました。あんこにわらび餅にゼリー、シフォンケーキにアイスが乗ってます。

美味しかった!
お腹いっぱいになりました。

ジュゲムです。

キング増本さんのギターと、モンゴルさんのピアノ。かっこ良かったし、楽しかった!

締めは五日市の我馬でラーメン。
黒うまにしました。
Kuri夫妻と一緒だと、濃ゆい一日となるのです。
また遊びましょう!

コメント

楽しかったです。
うちの夫婦だと、濃いですか?自分たちではいたって普通の休日です(笑)
美味しいものを食し、楽しんだら自然と元気になりますね。
また遊びましょう‼

Kuri妻様💕
濃ゆいですよ(笑)
しっかり遊んで楽しんだなーと思えます😄
また是非遊んで下さい!

コメントを投稿

Powered by Six Apart