« ジュゲム ブルースライブ♪ | メイン | 造幣局 花のまわり道 »

2016年4月18日 (月)

ビストロ 四季

ご飯に乗せてるのはちりめんじゃこの佃煮。萩でお徳用買ったのはいいけど、使うの忘れてて冷凍庫に放置。やっと大量消費できるように。
不味くはないけど、私のイメージしてる佃煮とはちと違います。

昨日ランチで行った、ビストロ四季。何十年も続いてる老舗の洋食屋。
それなのに初めて入ったかも。

日曜日だからお得なランチはなかったです。ハンバーグセットを頼みました。
スープ、たっぷりです!

ハンバーグ、大きい!
付け合わせのパスタもたっぷりだからお腹いっぱいになります!
これにご飯とコーヒーがつきます。
前から気になってたお店にやっと入ることができました!

昨日は良く晴れてました。風強かったけど。
こうして呑気にできるのは幸せだなあ、と思うのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart