« ポットプーリー♪ | メイン | 弥山♪ その1 »

2016年4月11日 (月)

桜吹雪♪

先日萩から帰ってソレーネ周南で野菜買って帰るはずが、ほぼ何もなくなっていた中で結構残ってたヤーコン。
さすがに使わないと、で、ツナで炒めてしょうゆだけ。シャキシャキで美味しいです!オリゴ糖たっぷり入ってるんだって。

昨日の続き。
弥栄ダム周辺の桜巡りです!

弥栄ダムのキャンプ場。
ここらも眺めが良いです。

ここらももやたらと桜植えてるんだよね。

ここは白滝広場の桜並木。
桜が吹雪いてて、ほんとにきれいでした。

ここも良いとこです。

最後はやっぱり錦帯橋♪

小次郎アイス♪桜もちです。
ついこういうのを頼んでしまいます。美味しかったけど。

錦帯橋、料金所に誰もおらんかったから勝手に渡りました。

まだまだ十分きれいです✨

満開ももちろんきれいだけど、花吹雪の桜もため息出るくらいきれいです。

錦帯橋の主のような桜の木。ピンクが似合います。

桜、しっかり堪能♪満足いたしました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart