« 銀座ライオン♪ | メイン | 桜吹雪♪ »

2016年4月10日 (日)

ポットプーリー♪

今日じゃあないよ、先日ブログのアプリがおかしくなったから載せんかったお弁当。しいたけにツナマヨしょうゆ、玉ねぎ載せて焼きました。これ美味しかったのよ♪

しいたけつまみに、いずみちゃんからもらった東洋美人♪
美味しかった!ありがとう^_^

昨日と今日は、お出かけしてました。よく遊びました!
まずは昨日のポットプーリー。日本酒仲間と行きました。
桜も散り始めてましたが、まだまだきれいです。

この子につられて裏側に行ってみました。

ここらも広いけど、マスター達がしっかり手入れしてるから、とても眺めが良いです。

何年も通ってますが、どこも見飽きません。

この日はテラス席へ!

無農薬の甘夏がのってるサラダ。

自家製しいたけの入ったホワイトソースのパスタ。しいたけ肉厚!

ちょっと肌寒くなったので、デザートは店内で。
紅玉と、しょうがのバターケーキ。

友達はムラサキ芋のレアチーズケーキ。自家製甘夏のマーマレードが添えてます。ちょっともらいましたが、苦味も甘さも程よくて美味しいです!

店内こんな感じです。
素敵でしょ✨

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart