« 桜吹雪♪ | メイン | 弥山♪その2 »

2016年4月12日 (火)

弥山♪ その1

昨日はすんごく久しぶりにヨガに行きました!月曜日が忙しいから行けない日が続いてたけど。
でも楽しかった!Lekが金毘羅さんに行ったそうで、お土産もらいました!Lekやみんな、ほんとに優しい。来週も行かなきゃ。

この日曜日は宮島の弥山へ登りました。

シカもおります。

朝8時頃に着いたので、あんまり人がいませんでした。

人いないからすごーく良いです!

もうちょっとしたら人うじゃうじゃになるんだろうけど。

しだれ桜もきれいでした。

紅葉谷コースから登ります。

ほんとにここら辺りは良い景色です!

この日はG7首脳会談が広島であったので、警備がものものしかったです。

弥山は案外きつい山です。

ロープウェイ乗り場まで行ってみました。

眺め良いです。
この日は曇ってました。かんかん照りよりいいけど。

ロープウェイ降りた人には、ヒールのある靴履いてる人も。こっから結構大変なんだけど…

頂上向って歩きます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart