« 萩 ワンデーウォーク♪ | メイン | 萩 帰る途中 »

2016年3月30日 (水)

萩 ラセイバ♪

毎日自宅から駅行く途中にある公園。ここの桜がほんとにきれい!毎年ここで桜は十分堪能します。

萩続きです!
20キロ歩いた後は、美味しいお酒と美味しい料理で💕
ラセイバに行ってきました。夜は初めてです!
まずはワイン選びから。

フランスの白ワイン。
スッキリした辛口です!

前菜です!
ここは野菜にこだわってるので、ほんとに美味しい。
キッシュにニンジンラペにキャベツのカレー風味。パスタとほうれん草、チーズが乗ってます。

これは豚のハムだったかな。たっぷりお野菜に挟まれて。

パスタ!
アサリと菜の花っぽい野菜のペペロンチーノ。チーズたっぷり。

ここでまたワイン!
小姫だって!きれいなロゼです。

日本のワインだけど、ぶどうだけでこの甘さが出せるなんて不思議。
料理にも案外合います。

鳥です。外はカリカリ、中ジューシー!美味しいお肉でした!

何て言うか忘れたけど、すんごく美味しかったことは覚えてます。

またもや今日も飲み過ぎました。
ハッコに行かれんかったのが残念。次はちゃんと行かれるようにしようっと。
宿でコーヒー飲んで爆睡したのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart