« 萩 食べて飲んで編 | メイン | 萩 ラセイバ♪ »

2016年3月29日 (火)

萩 ワンデーウォーク♪

昨日は職場の送別会。
久しぶりに職場の飲み会に参加して、お肉たくさん食べました!美味しかった!
さすがに職場の飲み会では画像撮れません。
お弁当は昨日と変わらず。変わらないときは載せん事にしました。あんまりきれいじゃあないし💧

今年も歩いてきました!
萩往還道を歩く、ワンデーウォーク。約20キロ、頑張りました!

佐々波地区から始まります。
赤茶色の瓦屋根が風情あります。

今年は去年よりちょっと寒かったです。

でも晴れたから気持ち良かった!

昔、急な山道を雨水から守るために作られた石畳。素敵です!

お昼休憩の明木に入りました!
5月に技展をしてて、そのせいか、手の混んでいそうなものが目につきます。お寺の門が目立ちます!

今年のお弁当。
去年のお弁当が100円値上げしたのにおかずが減ってた!といずみちゃん。
今年は唐揚げだったので、良しとなったようです。

まだまだ歩きます!
こんな雄大な景色の中歩いたり。

こんな山道歩いたり。

このトンネル怖いです。
絶対歩きたくない。

竹林が素敵!

夏みかん御殿。もうゴールも近いです。

ゴール!
今年は萩ニャンのお出迎えはないです。

おしるこ、いただきました!
美味しい!今年も頑張りました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart