« 萩行く途中♪ | メイン | 萩 ワンデーウォーク♪ »

2016年3月28日 (月)

萩 食べて飲んで編

今日のお弁当。
れんこんのきんぴら。厚く切り過ぎました。春菊とワカメのナムル。豚とネギの煮物。
今週はこれでいきます。

今回の宿泊はゲストハウスruco。
とにかく内装がオサレ💕
アート感覚溢れてます!

オサレ過ぎて引く人もいるかもしれません。

rucoの近くにあるパン屋さん「yuQuri」すぐに売切れる、というイメージですが、このひはまだパンが残っているというので行ってみました。

これだけしかありませんが、普段は早々に売切れるそうです。

この上にパンが乗っているそうです。
素敵ですね💕
ここで買ったパンは二日間の朝食です!

仕事終わったマッキーといずみちゃんが迎えにきてくれました。
行ったのはSAKAYA。ここは普通にお酒を買って、2階のスペースで飲めるのです。おつまみは持ち寄り!

ここのマスターがこだわって仕入れたお酒の数々。
残念な事にこの日はインフルエンザに倒れたそうです。A型だって。それは辛い。

最近お酒ばかりだったから、ワインで。イタリアの白にしました。

スッキリした白で、料理に何でも合います。

いずみちゃんお手製のディップで生野菜。野菜美味しいからこれだけでも飲めるんです。マッキーが買ってきてくれたお刺身!やっぱり萩のお魚、美味しい!私か買ってきたオニオン座のカレー!
最高ですね、あっという間にワイン空きました。

次飲んだのはこれ!ラベル買い(^ω^)スペインの赤です。
スパイシーで変わってて美味しいです。ワインって面白い💕

これ空けたらさすがに酔っ払い💧

コーヒー飲みたい!
で、連れてきてもらいました。去年も行ってるんだけど。
またパウンドケーキ頼んでます。でもプチシューの方が美味しいです。

私達が入ってから人がぞくぞく。
やっぱり夜はコーヒー飲みたいよね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart