« 呉 千福酒蔵見学 その3 | メイン | タイ バンコク旅行 その18 »

2016年3月18日 (金)

タイ バンコク旅行 その17

今週はそんなに忙しくなくて、今日も早く帰れました。社内のヘルプデスクしてますが、当然問い合わせが多いと忙しいわけで、多分マスクしてるからかな。当分マスクしとこうかしら。

アユタヤ続きです。
このトゥクトゥクで次に行きます。暑いとは聞いてましたが、ほんとに暑かったです。

ワット・プラ・シー・サンペット。
ここは王宮内で最も重要な寺院とのこと。

De君、物売りの子供と仲良くなって、何か買ってました。

お寺が近づいてきましたが、そこを外れて遺跡へ行きました。

この3つの塔が有名。

王族の遺骨が入ってたと言われてるそうです。

ワンちゃん♪

遺跡は今までいろいろ見てきたけど。

やっぱり日本にはないよね、こういうのは。

かつてはここで生活していた人達が行き交うとこに、今は世界各国の旅行者が写真撮ったり。どこの観光地もそうだけど。

もっともっといろんなとこに行ってみたいな、と思うのです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart