« タイ バンコク旅行 その17 | メイン | 三倉岳♪ »

2016年3月19日 (土)

タイ バンコク旅行 その18

今日は千福のにごり酒をいただきました。にごりのとこがちょっとヨーグルトっぽくて美味しいです。
親がいた部屋に今はずっとおりますが、DVDがずっと見れなかったんですが、やっと何とか配線して見れるようになりました。職場のスケートおたく(スケオタ)の友達からいただいたDVD見てます。3連休、なんて素敵!やっと食欲も普通になったし。

イケメンのDe君。
日本語もかなりしゃべれるし、マッサージの資格も取って、かなりの努力家です。

ではお寺にお参りします。

金ぴかの巨大な仏様。

横向き。

後ろ向き。

一周しました。

エメラルドの仏様。

このお顔に金箔やお金を貼り付けてました。

で、この後またバスに乗って帰ったのでした。

スパに戻って隣の市場のご飯。これは豚足の煮たの。とろとろ!美味しい!

ゆうこさんオススメの焼き飯。これもかなり美味しいです。
ゆうこさん、いろいろ言ってくれましたが、アユタヤ暑かったからぐったり。ホテルで休んでました、

帰る前はご飯しか写してない💧
カオマンガイ、また食べました。

マンゴーもたっぷり食べました!

やっとタイも終わりです!
また6月、ゆうこさんに会いに行きます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart