« 岩国酒祭り♪ | メイン | 呉 千福酒蔵見学 その1 »

2016年3月14日 (月)

タイ バンコク旅行 その16

見た目ひどすぎです。
インフルにかかってから食材結構無駄にしてしまいました。
なので今週は無駄にしないようにしたいけど、やっぱり朝から食欲出ない。
練りもの3種類全部入れて冷凍しておいた大根だけめんつゆで煮ました。食欲出るように豆板醤入れました。お昼はお腹空かせてだったらちゃんと食べれたけど。明日も同じのは食べたくないなあ。

アユタヤ続きです。
ワット・ローカヤースッター。この大きな涅槃像を見にいきました。

お供えセットをもらって、De君を見よう見まねでお供えしました。

小さい涅槃像に金箔を貼ります。

お顔はちょっと怖い💧

全身、入りきらない…

足の裏もでかいです。

大自然の中、ゆったりと寝転がってる姿は、見応えありますね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart