« 今日のお弁当 | メイン | タイ バンコク旅行 その16 »

2016年3月13日 (日)

岩国酒祭り♪

今日は岩国酒祭りに行ってきました!
商店街入るまではほとんど人通りなかったのですが。
10時からで席取りを頼まれてたから早めに行ったのですが、もうすでに人だかり。

お酒のとこはかなりの人だかり。
去年は行けなかったけど、今年はさらに人が多くなってたそうです。

豚汁や焼き牡蠣や、4人でちょこちょこお酒やおつまみ取ってきて、楽しかったけど寒かった!
1人が白湯を持ってきてくれてて、それが美味しかった。私も来年持ってこよ。あとトレーがあると便利かも。

その後はここでお茶しました。
あったかくて天国でした。

お酒の後は甘いものと決まってます。私はね。
でもね、ワッフル多すぎた。
まだ本調子じゃあなくて、昨日おとついと外食したけど帰って胃が気持ち悪くて。
今日も帰ってしばらく動けんかったです。
このまま胃が小さくなってくれるのも、食費かからんでいいかもしれませんが。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart