« タイ バンコク旅行 その13 | メイン | タイ バンコク旅行 その15 »

2016年3月 1日 (火)

タイ バンコク旅行 その14

春菊のナムル。美味しい!赤カブの甘酢漬けに冷凍食品のササミチーズのフライ。
先週から仕事もゆったり。今日も早く帰れたよ。でもいつ波が来るか分からんが💧

いよいよアユタヤの史跡巡りです!
暑いからタクシーにしたら、というのを断ってトゥクトゥクにしました。

中はこんな感じ。

かなり爽快!暑いけど。

かなりスピード出てました。面白い!

最初はワット・マハータート。
遺跡が見えてきたので、大興奮!

かなり壮大な建造物だったらしいが、ビルマ軍に徹底的に破壊されたそうです。

有名な木の根っこに埋れた仏頭が見えてきました!

かなりの人だかりで、De君にiPhone渡して撮ってもらいました。

何故かこの2人が映ってました。
芸能人みたいで素敵!とヨシエさんには大ウケでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart