« 橋の下のアルカディア | メイン | タイ バンコク旅行 その14 »

2016年2月29日 (月)

タイ バンコク旅行 その13

外は雪。なんて寒いんでしょ。
先週ぐらいから仕事忙しくないです。ひまじゃあないけど、残業するほどじゃあないです。今日は久しぶりにヨガに行ってこようと思います。
今日は酢豚もどき。豚じゃあなくて高野豆腐を出汁染み込ませて、ちぎって片栗粉つけて多めの油で焼いて、野菜炒めて甘酢あんを入れて煮込みました。
高野豆腐、ちゅるんとして美味しいの!あんかけにしたら何でも美味しい気がします。

まだタイが残ってるし、先々週の呉まで行ったのもまだあるし。私のブログだからいいんだけど、記憶がね💧
タイ、今日から毎日頑張ります!

で、De君がボートに乗ろうというので、乗りました。

どこにどう行くのかさっぱり分かりません。でものどか。

人数が集まらないと出発しないみたい。タイの家族連れが3組集まってようやく出発です。

この時点でもどう行くのか分かってなくて。

ようやく公園内をぐるっと回ってる、と分かったのでした。

ディズニーランドのジャングルクルーズみたいなの??かな。
のんびりできて良かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart