« REGALO♪ | メイン | タイ バンコク旅行 その13 »

2016年2月28日 (日)

橋の下のアルカディア

今日は何も予定ない休み。朝は西岩国駅の朝市へ行って、ほぼ終わりでしたが野菜買って、土曜日しか開いてないプティエルのパンを買って。でほとんどグダグダしておりました。
やっぱりこういう日は必要ですね。

昨日は中島みゆきの夜会、橋の下のアルカディアの映画版を、アルパークへ見にいきました。

その前にカフェセルロイドでご飯。お腹空いてたからチキンローストのセットを頼みました。
夜にセットがあるのは嬉しいです。
これにスープとパン、サラダとドリンクつきます。きれいな盛りつけだし、チキンも外はかりかりのジューシー♪

映画はね、すごかったですよ。実際劇場で見た方が迫力あると思うけど。
でもチケット2万するんだよ。それでも取れないんですが。
こういう映画で見れるようになって、ほんと良かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart