« 洞泉寺 | メイン | 橋の下のアルカディア »

2016年2月26日 (金)

REGALO♪

ブログ、あげようかなと思うけど、いつの間にか寝ております。今週ぐらいから仕事もゆるくなってます。相変わらず仕事量は多いけど。
これはおとついのお弁当。カボチャは萩で去年買った、手の平サイズ。硬い皮がレンジでチンすると柔らかくなりました。何て不思議。

これは昨日の。こういう事したかったからこのお弁当箱買ったのよね。キャベツがかなりあったので、鳥団子としいたけ入れて、豆板醤入れました。
見た目イマイチですが、美味しいです!

今日はね、白菜とキクラゲ、シーフードミックス入れて、中華丼。
朝の弁当作成時間は10分切りました。

先週は同じ職場の、女子会!2人とも同じ年代だけど、職場では大先輩。前から会うの、楽しみにしてました♪
横川駅近くのREGALO。先月オープンしたばかりで、検索してもなかなか出てこない💦
でもとても素敵なお店でした!

アンチョビソースのポテサラ。
2人ともお酒飲めるし、楽しい!
これは間違って持ってきたのが美味しそうだったから頼みました。

前菜盛り合わせ!
どれも美味しいです。

アヒージョ大好き!
これは牡蠣です。

ピザです!美味しい!
かわいい赤い窯で焼かれたピザはもちもちで美味しいです。

エビさくさくで美味しいです!
ポテトチップも硬揚げです!いくらでも食べれます。

パスタはしらすのペペロンチーノ。あっさりでした!

この時点でお客は私達だけ💧よく食べました!デザートは特別に盛り合わせにしていただきました。
楽しかったし美味しかったし、ほんとはこの時仕事辞める!と思ってたのですが、彼女たちも頑張ってるから思い直したのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart