« タイ バンコク旅行 その14 | メイン | 今日のお弁当 »

2016年3月 6日 (日)

タイ バンコク旅行 その15

インフルエンザにかかりました。A型でした。今は咳が出るぐらいで、元気ではありますが、5日は外に出ない方が良い、と言われましたので、あさってまで休む予定♪
だって仕方ないもん。菌撒き散らしちゃいけんもんね。

アユタヤ、続きです。

カンボジアの遺跡とは似てるようで、ちょっと違うかな。

赤土は肥沃な土地だからだそうです。

破壊されたそのままだそうです。

遺跡の中を歩くのはとても良いです。

De君がいきなり中を開けようとしましたが、確か何もなかった、よね。

とにかく暑かったです。

かつてはこんなに立派だったそうです。

犬も暑くて倒れてました。

あまりの暑さに買ったマンゴーアイス。

これはヨシエさんがDe君に買ってもらってたアイス。ココナツ味。私もこっちが良かった💧

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart