« 三ケ岳から琴石山 その1 | メイン | 響流と錦月堂ワッフル♪ »

2016年2月 8日 (月)

三ケ岳から琴石山 その2

残り野菜で小麦粉と牛乳のホワイトソース煮。ニンジンラペに、ちくわ。ちくわにチーズ入れたかったけど、スライスチーズしかないからボロボロして入れるの断念。
弁当箱、新しいの買ってみました、楽天で。楽しみ♪
昨日の山登りのおかげで、足が筋肉痛で階段昇り降りがかなりキツイです。

昨日の続き。
三ケ岳を降りていったん車道に出て、それから琴石山へ登りました。

琴石山はこんな階段ばかりで、結構つらいです。

やっと到着!
頂上は広々してます!

瀬戸内海が見渡せます!
ここからの眺めは最高です。

かすかに四国も見えました。

2人とも満足してくれたようです。

旦那さんがお湯を沸かしてくれたので、カップラーメン食べてお菓子食べて、しばらくのんびり。

帰りは元来た道を戻りますが、また三ケ岳を越えるという恐ろしい事が💧

進まないと帰れませんので。
何とか無事到着。
私は想像以上に大変だったのでヘロヘロ。2人は山登りしたことないけど、友達は昔から運動神経抜群だったし、旦那もアウトドア派。
なので大満足だったようです。

次はどこ連れてきゃいいんだろ。
ちょっと考えこんでしまうのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart