« 三ケ岳から琴石山 その2 | メイン | タイ バンコク旅行 その9 »

2016年2月 9日 (火)

響流と錦月堂ワッフル♪

昨日と変わらんです。
ニンジンしか残ってないけど、明日は何とかなるでしょ。

この土曜日、響流に連れて行ってもらいました!

ここのお蕎麦はほんとに美味しい!
久しぶりにまともな食事をいただきました。やっぱりお蕎麦はザルですね。天ぷらもサクサクで美味しい。

デザートはぜんざい。
大満足です。

錦月堂でお茶しました。
ワッフルが美味しいというので頼んでみました。バターとメープルシロップがよーくしみて、かなり美味しいです!
この週は外食一切せずにいましたので、やっぱりね、たまにはこうして美味しいのを食べないと。
お弁当で節約して、たまには贅沢しないとね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart