« タイ バンコク旅行 その3 | メイン | タイ バンコク旅行 その5 »

2016年1月28日 (木)

タイ バンコク旅行 その4

昨日とおかずは変わりませんが、サラダ菜がなくなってしまいました。帰りがいつも行くスーパー閉まってるから買えません💧何がなんでもじゃないから、アルミカップ使いました。

さてバンコクの夜です。

チラチラ見ながらユウコさんの後をついていきます。

ザクロのジュースだって。ザクロってどんな味だっけ。
おかまバーとか、怪しげなとこを、ちらっと入って走って逃げることを何度か繰り返して。さすがに写真は撮れんです。

ムエタイ、見たい!と言うと、バーのショータイムでムエタイの試合してるから、その方が絶対面白いよ!というので連れていってもらいました。

中入ると、女の子達がお立ち台で踊ってました💧かなりビビりましたが、ユウコさんがすたすた入るからついていきました。

いよいよムエタイです。
あっという間にリンクが張られました。お祈りしてるとこ。

準備体操してるとこ。
始まる直前に日本人のサラリーマン団体が入ってきて、ガイドさんに「女の子を席に呼んではダメです!」と言われてました。

画像ブレブレですが。
すんごい間近だし、迫力満点!本気で殴りあってるし。当たり前だけど。
サラリーマン達と一緒に大興奮!
背の低い方が勝ちました。

酒の店、だって♪

帰りにこれ食べました。焼きおにぎりの平べったい版。日本の味です。

ユウコさんのお店まで帰って、隣の市場の真ん中にまだ開いてるお店がありました。で、ここは昼には行列になる坦々麺のお店で、でもこのおじいさんがよく旅行に行くから開いてない時も多いそう。

そう言われれば食べるいね。
大盛りにしてもらい、3人で分けました。終わりだから麺がちょっと伸びてる、はユウコさん。でもね、辛いとか全然なくて、あっさり塩味。ワンタンも入ってました。やっぱりタイの麺は美味しいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart