« タイ バンコク旅行 その4 | メイン | タイムブルースセッション♪ »

2016年1月29日 (金)

タイ バンコク旅行 その5

昨日も11過ぎに帰って、何か作る気ないし、と思ってたら冷凍庫にきんぴらごぼう♪やっぱり冷凍しとくのは便利です!

二日目です!
この日は美味しいお粥屋さん目指して早起きしましたが、開いてるかよくわからなかったので、すごすご退散。

バイクに横座り…結構多かったです。

この日のミッション。
ワットポーに行くために、一般の人達が利用しているボートに乗って、それからトゥクトゥクをしっかり値切って乗ること。

船乗り場です。
地下鉄駅降りたらどこ行ったらいいか、わかりません状態💧
サラリーマン風の男の人に道を聞いたら、日本に居たことある人で、とても親切に道案内してくれました!
こういうことあると、旅行者には親切にしよう、と思うのでした。

ボートがきました!

人いっぱい!ギチギチです。ほとんど通勤客と思います。
ボートに乗るとき足元かなり怖かったですが、キャーキャーなんて絶対言えません!

案外早い!

こんな景色見れるなんて!

朝から大満足!

水しぶきをよけるには

紐でビニールの水除けを引っ張ります。
やっぱりこの水はかかりたくない💧

そろそろ到着♪

降り場にいたトゥクトゥク3台に値段聞いて、一番安かったこのおじさんのにのったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart