« タイ バンコク旅行 その1 | メイン | タイ バンコク旅行 その3 »

2016年1月26日 (火)

タイ バンコク旅行 その2

昨日と一緒。だけどゆで卵とトマト以外はもうない💧ご飯もないんよ。今は帰りの電車。今日も残業だし。明日弁当、どうしよ。

地下鉄から出ると道が分かるというヨシエさん。でも出たとこがいつもと違う💧

結構うろうろしました。想像以上に大都会です。

車もカラフル♪

やっと見覚えのあるとこまで来ました。彼女の後ろに着いていきます。

さっきの大きなビル街とはガラッと変わって、ごみごみしたとこに入ります。またまたテンション上がります!

スパユウコ。ここで今回とってもお世話になったのでした。
この時はユウコさん、留守だったのでこの先にあるホテルへ向かいました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart