« 帰りました | メイン | タイ バンコク旅行 その2 »

2016年1月25日 (月)

タイ バンコク旅行 その1

昨日帰ったら、ふるさと納税の野菜詰め合わせが届いてました。聞いたことない野菜があったりして嬉しいですが、どうやって作ったらいいなら。
カブが葉っぱついてたから、刻んでじゃこ入れて炒めました。美味しいです。
トマトがフルーツトマトで甘いんです!しばらくは野菜大丈夫そうです。

今回はLCCのジェットスターで行きました。荷物預けると有料になるから、小さなボストンバックに荷物詰めていきました。
行きも帰りも結構揺れて怖かったです。

機内の食事も飲み物も有料。これは350円くらい。

空港に連結してる電車に乗って、途中地下鉄に乗り換えます。
ホームががらんとしてて、電車来るのか不安になりましたが、ちゃんときました。

地下鉄乗り換え前。
この光景みて、やっとテンション上がってきたのでした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart