« 酒呑童子♪ | メイン | ポルタポルテ♪ »

2015年12月15日 (火)

ブルースナイト♪

キャベツ切ってちょこっと塩しといたのが、ちょっと色変わり出したから慌てて炒めました。エノキダケじゃなくてカキノキダケ。色が茶色ぐらいでエノキと変わりません。値段が10円ぐらい安かったからこっちにしました。外食なら1000円2000円平気で払うのに、買い物の時は1円でも悩みます。

土曜日の夜、タイムに行きました。

おでんパーティー♪

いえいえ、今年最後のブルナイです。

Kuri妻様が前日から煮込んでたというおでん♪
味しみしみで美味しい!

みんな、おでん食べながらです♪

ブルーズワークショップは演奏なしでしたが、ちんたさん、珍しくベースなしのボーカル。迫力ありました!

これは若水の餃子とサラダ♪
ちんたさん、すんごい酔ってたみたいで、帰りはちんたさんのチャリをヤギさんが競輪選手のようにこいで、本人は車の中で大騒ぎ!
私も酔って騒ぐことあるみたいだけど、こんなに面白いんだろーか💧
帰りはアキエちゃんに送ってもらいました!アキエちゃんも正社員になって、それはすごく良い事だけど、きっと忙しいんだよね。ほんと辛いよね。
でもね、私だけ大変なんじゃないんだから、やっぱり文句言うのやめよ、とまたまた思ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart