« 今日のお弁当 | メイン | ブルースナイト♪ »

2015年12月14日 (月)

酒呑童子♪

昨日は、広島市内に出たのでそごう地下で買った出し巻き卵。広島ゆず屋というお惣菜屋さんで買いました。薄味でとても美味しいです!
微妙な味の大根漬けもまだあるんよ。ますます濃くなってきてるから早く食べないと。

先週の金曜日、元職場の広島残留組の飲み会でした。
前回と同じとこです。ザ・居酒屋というかんじで私は結構気に入ってます。

刺身が分厚いです。
他にも結構料理出ましたが、食べるのとしゃべるので、撮っちゃあないです。

もつ鍋♪やっぱり冬は鍋です。
Oくんと食費の節約について話したのでした。私も節約のために弁当持っていってるわけで。年内にAプライス行かなくちゃ。

これはこの後行ったG線のホットケーキ。コーヒーがすごく美味しかったです。
最後ろくに挨拶できなかったTさんとも会えたし、キジ猫さんに2次会おごっていただいたし、ほんとに皆様どうもありがとうございます。
仕事、文句言うのやめようと思ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart