« ブルースナイト♪ | メイン | トマトらーめん♪ »

2015年12月16日 (水)

ポルタポルテ♪

この前そごう地下で買った、木市という広島のかまぼこ屋さんの練り物買いました。これがすんごい美味しい!また買いに行かなくちゃ。

この日曜日はMちゃんと広島市内でランチ♪並木のポルタポルテへ行きました!

前菜。なんか、雑な気がする。彩きれいだけど。

ピザ、でかい!
この大きさってわかんないよね、画像じゃあ。それにモチカリで美味しい!やっぱりここはピザ!

デザート!見かけはちょっと、というかんじですが、案外美味しいです。
久しぶりの広島市内はやっぱり楽しい!でもね、Mちゃんの就職活動聞いたら、またもや文句言わずに仕事頑張ろうと思うのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart