« PITTA MARIO♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2015年12月22日 (火)

5days market♪

冷蔵庫に一個しかなかった卵を7分茹でたら半熟とろとろ♪今日も頑張ったよ!

今日は会社帰り、このオサレなカフェに行ったのでした。

パスタセット♪最初のサラダです。
同じ職場の人と行ったのでした。

手作りパン♪もちもちで美味しいです。
あんまり今の職場では話をする人いないですが、今回は彼女のほうから誘ってくれたのでした。

えびとアボカドのパスタ♪鉄板の美味しさです!
ほんとは会社の愚痴大会のはずが、今週北海道に行く話から、それは全日本フィギュアに行くというのが分かって、それからはフィギュアスケートの話で大盛り上がり!
私も大好きだけど、彼女の足元にも及びません。

デザートはかぼちゃのスフレとバナナケーキを半分こにしてもらいました。

このイチゴ、かわいい!
ほんと、こんな仕事以外の話ができるのは楽しい。こういう人と出会えるのも、大きい会社だからだね。あんまり嫌がるのはやめよ💧

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart