« トマトらーめん♪ | メイン | 5days market♪ »

2015年12月21日 (月)

PITTA MARIO♪

昨日鯖水煮缶があったので、サバじゃが作りました。ご飯をがっつり食べれたから、昨日はちょっと片付けがはかどりました。ご飯しっかり食べると元気になります。
卵焼きは紀文のです。ちんげん菜の胡麻和え。

この土曜日は元職場のおりちゃんとTさんと、彼女達のお子様とランチ♪五日市のピッタマリオへ行きました。

パスタとピザ半分こ食べれるレディースセットにしました。まずはサラダ。

パスタ♪梅の和風にしました。これは美味い!

ピザもモッチモチで美味しい!

デザートも付いてます。

せいちゃん、もう歩けるようになってました。でも最初はやっぱり大泣き💧

そうちゃんが腕白になってました。でもお母さん大好き💕あこちゃんも来てましたが、3ショット、撮れなかった。
おりちゃん、この日はハプニングありで落ち着かんかったみたい。
でもね、なんか子供の成長ってすごいな、と思うのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart