« 5days market♪ | メイン | 昨日のお弁当 »

2015年12月25日 (金)

今日のお弁当

昨日のお弁当。

今日のお弁当。
全く一緒。載せることないと思ったけど。
冷蔵庫一掃週間です。豚と大根の煮物。これめっちゃ美味しい!鍋いっぱい作ったけど、もう食べ尽くしました。
きんぴらにしようと長いこと冷凍庫入れてたごぼうをやっときんぴらにしました。これも美味しいです。ソーセージも美味しいし、毎日これでも嬉しいのです。

おとついは父の弟が福井から来たので、いとこ達と一緒に会いました。父と叔父は犬猿の仲だったので、私は叔父に会った記憶がない。でもみんな穏やかに、良い一日を過ごしたのでした。

今日も疲れました。クリスマス関係なく、黙々と仕事したのでした。明日は仕事納めです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart