« お茶会♪ | メイン | てつまる♪ »

2015年11月26日 (木)

写真展「天地結界」

昨日は朝鍵がかからなくなって仕方ないから鍵かけずに会社に行きました。帰ったら誰か潜んでなかろうか、と不安になりましたが。でも掃除してくれるんならいくらでも潜んでくれてもいいが。
鍵はいつものおにーさんに来てもらって直してもらいました!感謝、感謝💕

錦帯橋の紅葉はもう終わりでしたね。
今年は残念でした。

シンフォニアで下瀬信雄写真展を見に行きました。山口県出身の方で、萩や秋芳町など馴染みなとこを撮ってました。
私も写真、ちょっとでも良く見れるよう、多少気にしてますが、大自然をこんな風に撮れるなんて、やっぱりすごい人はすごいんだな、と思ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart