« 憩ブルースセッション♪ | メイン | 写真展「天地結界」 »

2015年11月25日 (水)

お茶会♪

昨日は久しぶりにリンパに行きまして、気持ち良かったです。やっぱりたまには行かないと。
冷蔵庫で萎れかけてたハナッコリー、ゴマ和えにしました。おからのサラダ。パンに乗っける用に作ったけど、ご飯にも合います。

Kuri妻様とNishi妻様は長くお茶習っておられますが、ある年齢に達すると卒業になるそうです。

こんな素敵な雰囲気のお茶室で、卒業茶会だって♪

あでやかなお着物の2人と💕
周りはお茶習ってる人ばかりで、ちょっと緊張しましたが。
でもとても良いお茶席でした!お菓子もお茶も美味しかったです。

点心もきれい!美味しい!
Kuri妻様がいろいろこだわったそうです。

日頃がダレダレなので、たまにはこういう緊張感も良いものです。

錦帯橋の紅葉はもう終わってましたね。

コメント

わざわざお越しいただいて、ありがとうございました。
青年部は卒業ですが、お茶はこれからもずっと続けるつもりです。
もう少しカジュアルなお茶会にもお誘いします。

コメントを投稿

Powered by Six Apart