« すずめうり♪ | メイン | お茶会♪ »

2015年11月24日 (火)

憩ブルースセッション♪

今日も寝坊。というか昨日の夜から食欲なし。

土曜日は花善で中学の同窓会。会費5000円で料理がめちゃくちゃショボかったですが、飲み放題の日本酒がすごい!獺祭あるし、五橋のこの前日本一になったのあるし、全国の銘酒もずらり!そりゃ飲んだよ。で、2次会行く頃立ってらんない状態になって、みんな心配するし、友達がタクシー乗ってくれて、無事家につきました。
私いくら酔っても覚えてるのね。だから余計恥ずかしい💧

日曜日は憩でセッション♪
来年Nishi妻様とバンコクに行ってくるのでその打合せもできました!

憩の焼飯♪美味しい!
セッション、かっこよかったです!

終わってからKuri夫妻と広島から来られた方と、花の舞の後にできたお店へ行きました。そこで食べた生牡蠣。あーなんて幸せ💕

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart