« 写真展「天地結界」 | メイン | 韓韓♪ »

2015年11月28日 (土)

てつまる♪

昨日載せるの忘れてたので、とりあえず。いつもと変わりません。

いつもこの前通るけど、入ったことない。始めてです。

飲み放題コースで、4500円のにしました。お豆腐にコチュジャン味噌かかってるの。

こんなんとか、

シーザーサラダとか、あと枝豆もついてまして、野菜たっぷりの後

鳥からとポテト💕

ちりとり鍋💕こういうの、初めてかも。中の野菜がだんだん煮えてきて、お肉も美味しいし、うどんも後で入れてもらい、これもめちゃうま!

お肉!お腹いっぱいすぎて、食べれんかったです💧
アイスも出たけど、撮ってないね💧
またまた酔っ払ってしまったのでした。あーほんと反省。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart