« 萩 到着 | メイン | 萩 白壁の町並 »

2015年10月28日 (水)

萩 ハッコ♪

最近帰るのが9時過ぎるというのに、昨日は大根と豚肉の煮物を作りました。朝から食べたくって仕方ないモードだったので。作りだしてから後悔したけどね。煮るのに案外時間かかるし、洗い物かなり出るし。
苦労した甲斐あって、かなり美味しい!でも遅くなる時は作らないようにしよ。

ハッコへ行ってきました!

芸術家、マスターの作品がお店中に溢れてます。まるでおもちゃ箱。大好きなんですよね、この雰囲気!

いずみちゃんとマッキーも知り合い多くて。2人に差し入れ持ってきた人もいたり。

ハッコのトイレは一旦外に出てから、入るようになってまして、カチッと回すだけの簡単な鍵。なのに開かなくなってしまいました!iPhone持ってたからいずみちゃんに電話して、裏から開けてもらいましたが、マスターは難なく鍵を開けたのでした。ほんとにビクともせんかったんよ!の声、虚しく💧
これはトイレの内扉に書かれてました。

実は宿のオーナーさんもいずみちゃん達とお友達♪
宿に帰ると盛り上がっておりました。私達も中に入り、いずみちゃん達が帰った後も話したり聞いたり、夜も遅くまで飲んでました。
ゲストハウスもなかなか楽しいですね、安いし。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart