« 萩 ハッコ♪ | メイン | 王女メディア »

2015年10月29日 (木)

萩 白壁の町並

なんてひどい詰め方💧
弁当持ってくだけでいいとは思うが。
朝起きたら体操男子が団体で金メダル💕内村航平、最初はおたくっぽいかんじでイマイチでしたが、ほんとに日本のスーパーヒーローですね。録画忘れてた、残念。
昨日は萩で買ったむつみ豚のソーセージを茹でただけ。これがほんとに美味しいんです!

次の日はいずみちゃんのバイト先へ行って、昼前には帰るつもりでしたが、九州から来た女の子がまだ観光してないというので、午前中一緒に歩くことに。

萩城跡近くの駐車場へ車を停めて、城下町を歩きました。

ここら辺、初めて歩きました。雰囲気あって、良い感じです。

人通りもほとんどなくて、2人でのんびりおしゃべりしながら歩きました。

神社もあって、ご挨拶してきました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart