« 萩 行く途中 | メイン | 萩 ハッコ♪ »

2015年10月27日 (火)

萩 到着

昨日と同じだから載せるほどじゃあないですが。
今日も遅くなりそうだけど、明日からおかず何しよ💧

萩到着。今回のお宿はゲストハウス。実は初なのです。元々古民家で、この日女性の宿泊客は2人でした。
いずみちゃんとマッキーが迎えに来るまでゴロンとしてました。

最近萩は週末お店がどこもいっぱいらしい💧いずみちゃんがやっとここを予約してくれたのでした。

お刺身!萩はやっぱりお魚美味しいです💕

甘鯛のフライ💕パン粉がとても細かくて、サクサクです!

豆腐のサラダ。どれもほんとに美味しいです。

だし巻き卵💕

ピザ。食べかけ。

フライドポテチ💕これも食べかけ。
やっぱり居酒屋、いいね✨日本酒も美味しかったです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart